2014年11月28日金曜日

パールネックレスコーディネート術

せっかくのパールネックレス、冠婚葬祭だけで使うのはもったいない!今回は普段使いできるようなパールネックレスのコーディネート例をご紹介します♪

若い女性にとってはそれほど馴染みもないかも知れませんが、実はパールネックレスってどんなスタイルにもマッチしちゃうんです!

一番作りやすいのは王道ガーリースタイル♪
淡いピンクのトップスやワンピースなんかにもぴったりですよ('▽')

シンプルで飽きの来ないモノトーンスタイルですがさっぱりしすぎてそっけなく見えがち( ;∀;)
ネックレスでかわいらしく女性の魅力が引き立ちます♡


もちろんラフなカジュアルスタイルにもバッチリ!
意外な組み合わせにビックリです(^^♪