2015年2月11日水曜日

秋冬トレンド×『パール』の新コーデ術

冠婚葬祭などのフォーマルの定番とされているアイテム『パール(真珠)』ですが、実はどんな服にも合わせやすいアイテムだったんです。そんなパールと今年のトレンドアイテムとの組み合わせコーデをまとめました。

流行に左右されない『パール』。純粋""無垢"などの意味を持つ真珠はフォーマルなアイテムとして使われがちですが、実は今年のトレンドアイテムと相性バツグンでした!!

パールをプラスするだけで、華美すぎず、品のあるスタイルになる。フェミニンからカジュアルまでどんなファッションにも合う。

あわせるポイントは『甘×辛コーデ』。豹柄にパールをプラスすると大人っぽく豹柄を着こなすことができる。パールで気品をとトレンドの豹柄をミックスすることで、簡単に今年顔のオシャレが完成★

メンズライクなコートやボーイフレンド風デニムなどと合わせる。トップスは柔らかなボウタイブラウスと組み合わせて"甘さ"をプラス★今年のトレンド『おじ靴』や『レースアップシューズ』も相性バッチリ!ードなスタッズつきアイテムを合わせるのも今年風!!スウェットやチノパンにあわせれば、シンプル可愛いがつくれる。